基地解体

というわけで、いよいよ引越し荷造りの最後の関門、シンセゾーンについに手をつけました。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200703/070303_1.jpg
こんな感じでろくな曲も作れんくせに物だけはたくさんあるんで始末に終えません。
さて、、これをなんとかしないと引越しできないのでがんばって解体しますか。。。
 
まずは、スピーカとアンプを、こいつらは別格の扱いでちゃんと箱に入れて埃が出るまえに先に回収。んで、ミキサー、音源群を棚から下ろす。音源とかは4Uのラックケースに入れたままでのせていたのでおろすのは楽ちんです。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200703/070303_2.jpg
で、棚や机の後ろに潜んでいるケーブルをとりあえず外して回収して箱に詰めようとほじくり返していくと、、、
http://www.studio-harry.com/img/diary/200703/070303_3.jpg
うーむ、やる気を奪われそうになります(笑)。まずは作業場所の確保のためにキーボードスタンドからシンセをおろしてスタンドをたたんで、あとはもくもくとケーブルをある程度整理しつつ箱の中に入れていきます。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200703/070303_4.jpg
まあ、ここまでくればなんとか、、あとは恐ろしいほど埃のたまっている棚と机の後ろを掃除機がけしたり箱をまとめて
http://www.studio-harry.com/img/diary/200703/070303_5.jpg
ようやく解体完了!大体2時間半ぐらいかかりました・・・。
まあでもこれで、PCとネットの環境だけ残してほぼ引越しできる環境になりました。どうなることかと思ったけど、何とかなるもんだなあ。

と思っていたら。。。