引越しはできたが…。

t-harry2007-03-05

というわけで朝から引越し屋さんにきてもらい引越しです。
2人で運んでもらったんですが、さすがはプロ、みるみるうちに運ばれていきます。冷蔵庫も「まあ近くだし大丈夫かな」と運んでくれました。搬入も、エレベータはあるものの狭いし大変かなあと思ってたんですがなんのその、全部で3時間かからないで済んでしまいましたとさ。日通さんすばらしい!

さて、おかげさまで引越しは楽にできたんですが、問題はここからです。
写真は引っ越した直後ですが、、、どこからどうしたものか5分ぐらい途方にくれてました。
ま、今日はきちんと片付けることをあきらめてとりあえず寝泊りできるレベルにまではなんとか。。。

さあ、明日からは怒涛の日々(台湾->掛川(金)->東京(土))の始まりだ!引っ越したばっかりなのに次に帰ってくるのは日曜日というオチ…。