料理してみた。

せっかく引っ越したのでなんとなく思い立って料理してみた。
とはいっても麻婆茄子の素をつかっただけですが、、なにしろ部屋に水道のない寮にいたときは自炊ゼロだったし、はっきり言って料理するのは年に1,2回キャンプのときだけなド素人であります。
しかも引っ越したばっかりで装備はこれだけ。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200703/070323_1.jpg
フライパンなぞなくてもいためられるぜ!
とつくりましたが、やっぱりフライパンほしいです。
せめてさいばしはほしかった。割り箸でいためたんで熱くてしょうがなかった・・・。
とりあえず出来たのがこれ。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200703/070323_2.jpg
まあ、もっとひどいかと思ったけど、結構おいしかったです。さすが麻婆茄子の素。味付けで失敗することはないですからね(笑)
まあ時間があるときは自炊できるようになっていきたいねえ。コストパフォーマンスを考えると特に。