東京は寒かった

今日は日帰りで東京出張でした。朝のニュースで今日は全国的に土日に比べて寒くなりますといっていたんで一応薄手の上着を着る。浜松の朝でちょうどよかったので日中の東京でちょうどいいかな?と思ったんですが、、、
甘かったです。つうか普通に寒かった!
まあ行ったのが天王洲だったんで海の近くのせいか風が強かったのもあるんですが、品川あたりでも十分寒かった。。。

何より、朝7時、夜10時の浜松よりも日中の東京のほうが寒かったってのがなあ。やっぱりこっちの天気で推し量っちゃだめっすね。
 
そういや、前に6月ぐらいに半袖で実家に戻ったときに、電車の中とかで明らかに一人だけ格好が浮いていたときがあったなあ(笑)