やってもうた。。。

無事戻ってきました。
が、、、仕事もなんとかなってあこれでほっとして帰れる、と思っていたのですが、、、なんと会社の携帯をなくしてしまいました。。。orz

朝ホテルの部屋では目覚ましに使って、ホテルを出てタクシーを降りたところですぐにないことに気づいたのでほぼホテルの中だと思うんだけど、、、ホテルで探してもらったけど見つからなかったようです。。。
仕事がそれなりに進んだので気が緩んだのでしょうか、、己の情けなさを恥じております。サポートいただいた周りの方々にはホント感謝です。
とりあえず早く気づいて通話をとめてもらったので、最低限悪用されることはなかったかな、というのは多少救いではありますが。。。
うーーん、ショボーン