出張@松本

前日の飲みの影響でまあいろいろあったんですがなんとか無事6時半に家を出て八王子からスーパーあずさに乗り松本にやってきました。
信州といえばそば!昼に、出張先の会社の方につれてってもらって蕎麦屋を目指したんですが、なんとお勧めの店が軒並み月曜定休という事態に!(どうも松本の蕎麦屋は月曜定休というのが定番らしい)んで、5軒目のお店はあいていて無事たどり着けました(笑)。でも、そこも非常においしかったです。

そこの会社の方何人かとお話したんですが、やっぱり皆さんそばにこだわりがあります(笑)少なくとも1、2軒はお勧めの蕎麦屋を知ってます(笑)

夜は夜で行きつけの居酒屋につれてってもらっておいしいものを食えました。いやー松本いいところです(笑

・・・なんかこんなことばっかり書いてるとダメ社員っぽいですが、、ちゃんと仕事もしてますです(汗

体重 :出張中のため不明(汗)