駅前の空洞化、、かなあ。

今日は両親が近くに用事で来ていたので、帰りがけに祖母と浜松に来てました。まあ特に浜松に用事はなく単に引っ越した私の家を見てみたかっただけのようですが。。。
で、夜、駅ビルのとろろや(という麦とろの店です)で食事したんですが、その店こそ結構人が入ってましたけど、レストランフロア全体を見ると土曜日の7時ぐらいとは思えないほど閑散としてるのに改めて実感。。。まあ、自分自身、普段駅前で食事ってしないしなあ。
帰りにアクトのほうをよってみたんですがあちらのほうがもっとひどかった。

この時間、郊外にあるイオンのレストラン街はかなりたくさん人がいるんですよね。。。浜松じゃみんな車で移動するんで、駅前のほうがむしろ栄えないようです。
車なしでの生活をたくらんでいる私としては駅前の店とかなんとかがんばってほしいものです。。。

体重 :58.1kg
体脂肪:17.0%