イヤフォン壊れた

愛用しているiriverのS10
http://www.iriver.co.jp/product/?S10
ですが、やっぱりネックストラップ兼の専用イヤフォンは多少負荷がかかるのか、8ヶ月目にしてついにR側から音が鳴らなくなりました。なんとなく予想ではもっと早く壊れるかと思ったので(笑)まあいいやという感じです。

で、iriverのショップで純正イヤフォンを買おうと思って、対象機種S10で調べてたら、こんなのも出てきた。
http://www.iriver.co.jp/estore/details.php?3,2,130
あ、そうか、いままでずっと純正品しかつかえないと思い込んでたけど、S10をよく見たらストラップの穴も開いてるんでこういう別メーカのでもいいんだ。今気づいたよ。
というわけでコレ注文して見ました。音質がどうか分からんけど。。。
あとさして高くはなかったんで一応予備に純正品も注文。こういう専用品はそのうち手に入らなくなりそうなんで。。。

体重 :57.1kg
体脂肪:18.7%