またトロンボーンをはじめてみようかと

思い立った。
今はいろいろやる気のないヘタレですが、これでも中高ではいわゆるトロンボーンバカでした。個人レッスンを受けるためにバイトをしたり毎日基礎練だー!とか必死こいて練習したりとか(笑
途中で唇のバランス崩してまともに吹けなくなって挫折したんだけど。

まあ、本当に音を出すというレベルからのやり直しになるので、まずは場所を借りて毎週個人的に練習をするところから、気長にやっていこうかなあと。。。

で、とかいいつつまずは楽器の修理!(オイ!)
こんな感じで
http://www.studio-harry.com/img/diary/200707/0707011.jpg
http://www.studio-harry.com/img/diary/200707/0707012.jpg
無残にもへこんだままでホッポリ出していてかわいそうなことをしていました。。。
早速、今日YM浜松に持っていってリペアを依頼。ついでにメンテナンス用品も購入。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200707/0707013.jpg
私が学生時代に使っていたのとまったく同じものがまだ現役なのがちょっとうれしかった(笑


体重 :57.5kg
体脂肪:18.0%