Trb復活

というわけで今日ウチのTrbが退院しました。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200707/0707211.jpg
こんなヘコミが
http://www.studio-harry.com/img/diary/200707/0707212.jpg
こんなにきれいになりました!
あーうれしいもんですねー。

ついでに練習室を借りて少し練習してこうかと思ったけど、空きがなかったんで家でプラクティスミュートつけてちょっと練習。
まあ案の定、へろへろではありますが、一時期まったく音が出せない状態に比べれば、練習していけば少しは戻していけそうな感じ。
どうも噛み合わせが昔と変わったらしく、顎にかなりの力を入れてやらないとまともにふけないんでかなりきついけど。
まあ、時間をかけてもよいのでゆっくりやっていきたいなーと。

体重 :57.4kg
体脂肪:16.8%