いつもの空港内ホットスポットにて(台湾四日目)

なんとか今日は仕事を回避できたのでチェックアウトぎりぎりまでホテルで休んでました。観光してるパワーが残ってませんorz
まあ、それでも1時間半ぐらい中途半端に時間があったので光華商場(電気街みたいなとこ)まで歩いていってきました。別になんか買ったわけではないですけど。
で、そこからホテルに帰ってきて、タクシーに乗るころに、にわかに超ドシャ降り&雷状態に。。。高速走ってるときに10m先がかすんでるぐらい霧もかかってるし、、、こりゃ飛行機飛ばねえんじゃねえか!?
と心配しましたが、空港に近づいたら雨がやんできました。フライトも特に遅れもないようで安心。最後の最後で驚かせないでくれよー。。。

さて、ようやっとこれから搭乗です。順調に帰れて家に着くの11時半ぐらいかなあ。。。(笑