ちょっと東京まで

というわけで午前中ミーティングした後午後東京さ行ってきただ。
まあもうこのぐらいの頻度で行ってるともう「ちょっと行ってくる」ぐらいの感じでしかないなあ。普通にいつものようにひじょーにラフな格好だし。スーツでびしっとしたビジネスマンにまぎれて新幹線に乗り込むダメ社会塵です。
東京は午後から雨という情報だったけど、雨は降らずに気温だけが下がってラッキーでした。
あと、打ち合わせの後、ウチの上司に(どさくさにまぎれて)くっついていって某社さんを訪問。面白い話を聴けて楽しかっただす。
んで、アキバの近くまできたのでついでに寄ってみたが、、別に特に買うものもなかったので素通りでした(笑

明日からまた暑さが戻ってくるのかなあー