W-ZERO3の最期

えーW-ZERO3が壊れました。あ、最初は壊れましただったんです。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200708/070830_1.jpg
こんな感じで、キーボードをスライドさせる機構の台座の部分のねじがなぜか取れてしまって、浮いてしまいました。
うーむでも特に何もしてないしなー、まあ素直にウィルコムに持ってって
「あのーふつーに使ってたらこんなになっちゃたんですけどー」
といって無償修理にならんかな。と考えていました。
このときは。
 
ともかく、この状態ではフレキシブルケーブルが非常に危険なので、慎重に持って帰らないトナー、とちゃんとおもったんですが、そこはアホな子な自分。期待を裏切りません。
 
これまでで一番なぐらい豪快に、アスファルトの上に落とした。。。
しばし呆然( ゜д゜)
 
http://www.studio-harry.com/img/diary/200708/070830_2.jpg
まあ、結果は言わずもがなです。見事に自らの手でゴールさせてしまいました。。。
これで完全に取り扱いミスによる破損としか見られなくなりますた。「ちゃうねん!最初にねじが外れたからー!」とかいっても信じてもらえないこと請け合い。アホ!自分のアホ!

あーどうしようかなあ。
1.どうせ番号は変わってもいいので新規でAdvanceW-ZERO3に変える。
2.どうせブラウザとメールぐらいしか使わないので新規でW-ZERO3以外のやつに変える。
3.液晶が割れたジャンクとかのW-ZERO3をオークションで探して直す

選択はこの3つぐらいかなあ。