結局W-ZERO3は。。。

前回の
http://d.hatena.ne.jp/t-harry/20070830#p1
の続き。
とりあえずWILLCOMの窓口もってきました。
 
「最初にねじが外れたからー!」も一応アピールwまあちゃんと店員さんは信じてくれましたが(笑)、結局、まあどちらかというと使用している期間が問題のようで、、もう2年近く使ってるから通常修理扱いになっちゃうでしょうということらしい。ふむ。
で、修理の場合はほぼ全損扱いになるかも、、とか見積もりだけで1週間とかいわれてしまったので、、、悩んだんですが、、、
 
4.機種変でAdvanceW-ZERO3に変える。
 
にしてしまった。
まあ、実は車を廃車にしたときに3万ぐらい差額が返ってきたので、、そいつを投入することにすれば・・・。
新規にすると確かにちょっと安いんだけど加入の手数料やらであんまり変わらなくなるとか、月の基本料金がまた戻って高くなるとか考えて結局機種変でした。でも取り寄せということなので、、3日ぐらい楽しみにして待ってることに。
 
ちなみに、前回の
3.液晶が割れたジャンクとかのW-ZERO3をオークションで探して直す
の選択肢はまだ残ってます。。直せばPDAとして使えますんで。。。