Advanced ZERO3ゲットのはずだったんですが。。。orz

さらに
http://d.hatena.ne.jp/t-harry/20070902#p1
の続き。
今日改めて手続きをしようとしたら衝撃の事実が…!
現在の機種の継続期間が8ヶ月しかないんで、、「45,800円」になります。。。とのこと。

えーーそんな馬鹿なー!W-ZERO3にしたのもっとずっと前だよーー!と思ったら、、ああ、そうか!
W-ZERO3W-SIMという通信部分が別カードになってるんですけど、、それを今年の1月に高速版に買い換えたのでした。。。
結局それは機種変扱いなんだ。機種は古いままなのに!
 
じゃあ機種変じゃなくて新規にするという手もあるんだけど、、、現在長期割が効いているので、新規にすると月々で500円ぐらい基本料が上がってしまう。。そうすると、結局4万近く支払うことになってしまう。
 
じゃあじゃあ、機種変しないでW-SIMカード抜きの端末を買ってそのままW-SIMカードを使うという選択肢は、、、「もっともっと高いです」だそうで。。
ふざけるなウィルコム!なんのためにW-SIMにしたんだよ!何にも意味ねーよ!!

つうわけで、今日はとりあえず引き上げましたが、今のところ

5.ウィルコムは解約する。

が俄然有力になってしまいました。まあ選択肢はあるんだけど、、ウィルコムに金を払う気が失せてきた。。。

ああ、仕事でも足踏み状態だし、、最近運気が悪すぎます。。。