携帯機種変

ウィルコムは解約して、auのほうを機種変してきた。
これ→(http://k-tai.casio.jp/products/w53ca/)の赤。

ところでただのフツーの機種変なんだけど、、実はさんざん苦労。。。
 
在庫がないとこばっかで、やっと在庫があるところ見つけたのに、思ったより安くなくて、ですぐそばにauショップあるからそこ見てから決めよう、と行って戻ってきたらすんでのところでなくなっていたりとか。(結局手にいれた店では、そのお店と同じ値段だった)
ほかにもつまらんことでトホホなことがいくつかあったりするけど書くのもアホくさい。。。

なんかこのところいろいろとヘコミ気味だったんだけど、最近のやることなすこと裏目に出る自分にさらに気が滅入ってます。
うーん。