クリックしてから32時間半

科学の限界を超えてやってきました。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200709/070929_1.jpg
朝9時に届いて、まだ眠たかったんで後で試そうかと思ったけど。。

まあ、誘惑に負けて早速遊んでしまった。
とりあえず歌わせるものに困ったので、、あの曲でやってみました。歌だけだとなんなので適当な伴奏を入れてみました。
http://www.studio-harry.com/mp3/mikumiku_test.mp3
短っ!
できればちゃんと作りたいなあ。。。続きを!という声があれば。。。

うーん、しかし歌の部分はまだまだだなあ。これは自然に歌わせるにはかなり手間かかります(汗
ところで、Rewire経由でSONARからコントロールしていたんだけど、、なぜか最後トラックにバウンスするところでミクさんが息切れしたのか途中で歌うのをやめてしまう現象が発生。。。いろいろ試して「高速にバウンス」のチェックを外してみたら何とかなった。
通常再生では問題ないしCPU負荷もまだ余裕はあるのでHDDのアクセス速度がネックなのかなあ。。。どうやらミクさんを養うにはそれなりにパワーが必要なようです(笑