プレゼン終了&まったり午後

えーデモで失敗しました(笑
まあなんとかなりましたけど。
結果は、、、なんだか釈然としない反応だったけど、まあまだ続けてもよいようだ。少しだけほっとする。
午後は半休してしまった。まあどうせ休日出勤分を休めといわれるので。2日出たので来週も休みとるけどね。休めるうちに休んどく。
そんなわけでまったりな午後を。

と思ったが帰ったら寝てた。。。昼寝ると夜つらいんだが。
その後、ようやくテルミン組み立てたー。チューニングが難しいねえー。そのうちなんかで使いたいねー
http://www.studio-harry.com/img/diary/200710/071010_1.jpg
音が小さいんでまずは本誌にならって外部出力の改造をするかなー

晩はひさびさに米をたいた。まぐろのぶつ切りが安かったのでなんとなく山芋といっしょに買ってきた。
が、帰ってからうちにはおろし金がないことに気づく。どうするかーと思ったが、、、
うちのしゃもじに米粒の離れがよいように凹凸があることに気がついたのでとりあえずそれでチャレンジ(笑)
http://www.studio-harry.com/img/diary/200710/071010_2.jpg
うむ。割とちゃんとできました(笑
http://www.studio-harry.com/img/diary/200710/071010_3.jpg

しかしちゃんと器具もそろえてある程度は料理できるようになりたいなー。DSお料理ナビでも買うか。