GIGAZINEから

なんかやる気なく適当に。。。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071022_headline/

孫正義氏がシャア専用モデルの携帯電話「913SH G TYPE-CHAR」の充電台を指して「ガンダム」と言っていましたが、それはどう見てもザクでした。

うむ。よく分からないことを不用意に言ってはいけないという例でしょうか。
ちなみに私も実はガンダムよく分かりません。。。
 
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071022_windows_startup/
昔のWindowsとかわからんなー。なんかBetaなものとかも混ざっててよく集めたもんだ。
起動音はWin95がブライアン・イーノの曲ということぐらいしか。。。
NT5.0Betaのころの音がカッコイイ。なぜ2000であーなってしまったのか。そしてMeにいたっては自分の音を持ってなかったんだなあと改めて。やっぱし不遇なOSだ。