スタジオ入り

t-harry2007-11-07

なんだか今日は休みを取っちゃって、、、名古屋某所のスタジオにてレコーディング(なんかかっこいい言い方だ)。
まあ私は録音してただけですけど。
場所と機材だけ借りてリーズナブルなセルフ録音です。とはいえ、こんなちゃんとしたマイクでこんな録音とかしたことないし、スタジオのミキサーになれるまで時間がかかったりいろいろ苦戦(涙
 
まあ、そんな感じで水面下で新プロジェクト進行中だったりします。近日とりあえず公開(なはず)ですので乞うご期待。。。
 
あ、そういえば名古屋のお土産(また地酒w)とかいわれていた気が…。
すんません、また来週行きますんでそんとき買ってきます。たぶん。