寿命縮まっただ

あー今日は一般の方に試作品を触ってもらって意見を聞くインタビュー調査だったんですが、その技術サポート的な出張でした。
しかし、、最初の一組目、いきなり、インタビュー対象の人が来てもまだモノが原因不明で動かない窮地に。。。真っ青です。
とはいえ、実際のモノが登場するまで30分ぐらいのロスタイムがあったのであがいてあがいて。。。
まあ、なんとか無事ちゃんと動いてインタビューも問題なくできましたよ。あーもう寿命が縮まった!小心者なんだから勘弁してほしいです。

んで、それ以降特に問題もなく、大丈夫そうだったんだけど、初日ぐらいは見ていこうということで結局今日も泊まり。(21〜23時という時間だったので浜松まで帰るのは絶望的なのです)

まあ結果だけ見れば今日のところはかなり順調にできたので安心して帰れそうです。ほっ。