アメリカンなチョコレート

うちの上司のアメリカ出張のおみやげ。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200712/071207_1.jpg
フツーのチョコでなんかサンタクロースをデザインした包装になっているようなんだけど、、
http://www.studio-harry.com/img/diary/200712/071207_2.jpg
KOEEE!!
こんなサンタクロースがきたら家の鍵を開けちゃいけませんと教えてしまいそうな風体です。

よくみるとこの包装の銀紙、微妙にサイズが小さいらしく、中に入ってる半分ぐらいはチョコを覆い切れておらずはみだしてます!
http://www.studio-harry.com/img/diary/200712/071207_3.jpg
うむむ、さすが。アメリカンな感じの荒業っぷりです。どうせビニールあるしいいじゃん、って感じなんだろうか。
ちなみにチョコ自体はこれまたアメリカっぽい大味な感じでしたが、味よりも外見で楽しめた感じです。