ボタン

最近ボタンがたくさん取れます。
今シーズンになって買ったばっかりのPコートにいたってはぼこぼこ取れまくってひどいことになってます。(しょうがないので肩のボタンは別のシンプルなものにして、、それを外れたところにあてがって何とかしてます)
なにしろ、この私にボタン付けをさせるというのは、、いかにも服を台無しにしてしまいそうです。ひやひやしながら慎重につけましたとさ。
 
昨日も、家に帰ってきて着てたシャツを脱いだらボタンが取れました。
今日も洗濯したら洗濯機の底からボタンが発見されました。はて、どなたのボタンでしょう…?
 
もうなんか最近身の回りのものを壊したりダメージを与えたりしまくってるなあ…なんか憑いてるに違いない…゜・(ノД`)・゜。