送迎会+いろいろ

えー、昨日は、部署を離れる上司と先輩の送迎会でした。でも、なんかいまだに実感がわかないなあ。
んで、、帰ってきてから、しばらく普通に起きていたんですが突然パぱったりと意識が落ちて寝てしまっていたらしい。しかも、、メッセ中に・・・(!!)なんてヒドイ奴だ!自分・・・orz。。ほんとごめんなさい。
飲みすぎだったんだろうなあ。。。案の定、今日の午前中は調子がでませんでした…。反省。

なんか今日見つけたもの。
http://lou5.jp/
ルー語変換。なんか昔あった大阪弁フィルターとか幼児語フィルターを思い出した。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/31/lyricaloid.html
LYRICALOID。わはは、なるほどww 確かに曲は作れても詩はつくれないというニーズがありそうだな。
でもどんなものがでてくるんかなあ。試してみようとおもったら.NETFramework2.0が必要といわれてしまって面倒なので挫折してしまった(ぉ