帰ってきました。

土曜日は天気もよくて、雪もすばらしいコンディション!
今期初で滑った割にはそれなりに滑れたかも(まあ下手くそですけど、、自分内部的にですw)
http://www.studio-harry.com/img/diary/200802/20080203_1.jpg
スカイラインからの眺めー(なんか撮影ポイントを探してうろうろしながら下ってたw)
http://www.studio-harry.com/img/diary/200802/20080203_2.jpg
ポパイのカツカレー。いつもココでカツカレーを食うのが習慣。
 
2日目はなんか足の裏が痛くてへろへろでした。。。ゴンドラに乗って上で数本滑ってあとはユートピアで降りて(ホントはシュナイダー行くつもりだったのだが回避w)、それでもう足が痛くてリタイア(汗)。まあ、でも初滑りにしては
http://www.studio-harry.com/img/diary/200802/20080203_3.jpg
んで、最後はいつもの庄平そば。あれ、なんか食いもんの写真のほうが多い気が…w
帰りは高速で雪道が続いて大変でした。いや、俺は乗ってただけだけど(ぉ、、ドライバーさんお疲れ様でしたー!