帰宅

戻ってきました。
チャレンジ上からコースが楽しい事が分かったり、ナイターで存分に楽しんだりと超満喫。つうか、人も少ないし、兆速で滑れるしナイターが一番楽しかった。
でもナイターで調子に乗ってぴょんぴょんジャンプしようとチャレンジしてた(実際にはほんのちょっと浮いた程度でしかないんだがw)せいで、腹筋がすごい痛くなった。。。そんなにすごいことしてないのにこんなに痛くなるなんて!orz.

しかし、大学の同期連中と行くとうまい人ばっかりなのでずっと上級コースを繰り返し滑ってたりとなかなかハードになります(笑)口車に乗せられていってみたら新雪のコブコブなコースだったりとかw
下手くそながらもがんばってついていくことで度胸はつく感じですかねえ(汗