パラレルワールド

ここんところいろんな仕事が停滞気味だったがいろいろ動き出した。
 
仕事その1:昨日朝から久しぶりに英語の打ち合わせでいっぱいいっぱい。でも進展があって、暗雲真っ只中なプロジェクトに多少前向きな材料が出てきた感じ。さあ、なんとかうまく進めたいなー
仕事その2:例の頼りない営業さん(つhttp://d.hatena.ne.jp/t-harry/20080117#p1)は相変わらずで、、、送られてきた契約書は記載ミスがあるし、納品書請求書にまぎれてほかの会社さん宛の請求書まで混じっていたりとか(おいおいー)。まあなんだかんだようやくライセンス購入もできて仕事も進められるようになったからよかた。
仕事その3:新しい仕事で、新しく用意したという席に行ってみたら、、デスクが6つ並んだ島に自分一人がポツーン。寂しいw。が、席が用意されてようやく本格的に進むことに。
 
うーむ、今月は仕事の谷間でここぞとばかりに早く帰ってたりしたけど、、来月はいそがしいんかなー