なんとなくPC不調

なんですなあ。。致命的ではないけど段々重くなったり。
きになるのが今使ってるオーディオインターフェース。最近なんか音切れがしやすくなった気がする。。。
あとSONARとか立ち上げてASIOで使っているときにメディアプレイヤーとかでなんか再生すると音がおかしくなったりするし。いや、曲作ってるときにそんなことすんなよ!といわれればそれまでですが(汗
まあ、CDをつくるところまではなんとかなったのでよかったんですが。
 
そんなわけで、この機会に、かいてき音楽製作環境を目指して、、いっそのこと大幅な環境の見直しもたくらんでいたりも。。。
先立つものは必要ですが、、うーん、まあとりあえずあれこれ考えるのは楽しいのです。タダだしw