M3終了

無事なんとか、M3に参加してきました!
当日は忘れ物もしなかったとはいえ、右も左も分からずいろいろバタバタしましたはしました(汗。でも、まあ大きな問題もなくなんとかなったかなーと思います。
スペースに来ていただいた方、CDを購入していただいた方、そして打ち上げに参加していただいた方、、、本当にありがとうございました!
CDを作るのも、こういうイベントに参加するのも初めてで手探りだし、いろいろと大変でしたけど、いろいろな人とお会いできてすごいたくさん刺激を直接もらえたのがすごいうれしいですし、何より楽しかったです。
またこれからも頑張ってやっていきたいなーと思いますのでどうぞよろしくお願いします!