たまにあらわれる

吹奏楽熱。たまに無性にいろいろ聴きたくなる。
#すんません、超個人的でいろんなかたを置き去りに・・・(汗
 
今日のセレクション
キャンディード序曲
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3320772
まあ、オリジナルじゃなくてアレンジですけど。
木管が大変なのは承知しつつも気持ちよいのでついつい走ってしまう。
中間部めっちゃ好き。
 
Happy Trombones
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3698410
これあんま有名じゃないけど、やったことあってなつかしい。その市民バンド、トロンボーンはみんなうまくてついてくのに必死だった記憶が。
トロンボーンはいつもfffでバリバリうるさい楽器なだけじゃないのです(汗
 
カンタベリーコラール
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1218784
神曲。この曲は、関東一高の演奏が名演として知られてますが、個人的にはトロンボーンのソリが神な演奏があってそれが好き。佼成だっけなあ。