スタイロフォン弾いてみた

↓これゲトしました。
http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2051008070074/


http://www.studio-harry.com/img/diary/200809/080909.jpg
こんな感じで、金属の鍵盤をスタイラス(ペン)で触って音をだします。演奏的には滑らしてのレガートと、ちょんちょんつついてのスタッカートを使い分ける感じかなあ。
とりあえず弾くものがないので昔の自分の曲にでもあわせてみた。
まったく手を加えない単体だとこんな感じ。
http://www.studio-harry.com/mp3/stylo_solo.mp3
リズムが。。。(涙 うまく弾くにはもうちょい練習がいるようです。。まあ、こんな音がしますってことで。

ディレイをかけてミックスした
http://www.studio-harry.com/mp3/stylo_mix.mp3
 
うーん。曲が向いていないかも。いつか余力があれば曲で使ってみるかも。
ともかくこれで3600円ならかなりいいじゃん!という感じであります。