さようなら。

t-harry2004-02-29

97年、初めてPCを組んだときから使いつづけていたディスプレイを今日処分する。7年も使っていたんだなあ。Atticとかいうよく分からないところのだけど、表示が歪むこともなく元気に動いてくれていました。別にサブPCのディスプレイにしてもよかったんだけど、部屋が狭いので、ついに処分することに。
で、それなりに磨いて箱に入れてハードオフにもっていったら、0円(涙)べつんところもっていったら値段がついたかもしれないけど、探すのも面倒だったし、どうせついても100円ぐらいでしょう。
まあ値段の問題じゃなくて、まだ元気に動くの捨てるのはかわいそうだったのでよかったかな。