Sleipnir v1.61リリース、、、Geckoエンジンも使えるのかあ。。。

http://www20.pos.to/~sleipnir/software/sleipnir/index.html
タブブラウザSleipnirって、IEエンジンだけじゃなくて、Geckoエンジンも使えるようになってたんだ*1。途中で切り替えもできるってのも素晴らしい。いままでMozilla+TabExtensionでやってきたんだけど、これでGeckoエンジンでも軽くて使い勝手がよかったら乗り換えも検討だなあ。試してみよう。
しかしこの作者さんはPictBearといい、素晴らしいソフトを提供してくれますね。

*1:窓の杜の記事だと、v1.61の新機能として紹介しているけど、1.60から使えるようになってたらしい