「マッハ!」 見てきた。

t-harry2004-07-31

寮の同期たちと安城コロナワールドまで行ってレイトショーを見る。最近映画を見ていないんでよく分からんのでチョイスはお任せだったんだけど、友人の選択は「マッハ!」。受けねらいかと心配したんだけど、これがかなりおもしろかった。内容はムエタイのアクションものなんだけど、触れ込みとして、

  1. CGを使いません
  2. ワイヤーを使いません
  3. スタントマンを使いません
  4. 早回しを使いません
  5. 最強の格闘技ムエタイを使います

とかなってる。シナリオとか演出とかはもうやりたいアクションをうまく配置するためだけな感じ(笑*1なんだけど、個々のアクションはなんつうか純粋にすごいと思う。単純に楽しめました。おすすめ。

*1:ちなみに日本語の副題は「仏像を取り戻せ!!!」。そのまんまでした