• 朝、寒くて目がさめた。
  • PSP、19,800円と大きく報道してるメディアと、20,790円と報道してるメディアが混在している。つうか混乱するだろ。まあ、どうせ買わないからいいけどさ。
  • Hands two Hands 、通勤時間になんだかんだはまって毎日のように聞いてる。こんなことならアルバム全部買っとくんだった。Web*1から注文しようっと。個人的には、「僕の見つめる先」のライブで聴いた大さんとのハモリバージョンとか、一回しか聴いていないのに頭に残っている新曲とか、早くアルバムになってほしいなあ。

*1:http://www.handstwohands.com/で、いろいろ試聴もできます。試しにぜひ。