• 久しぶりにココイチにいったらロールキャベツカレーというのが出てたので頼んでみる。ロールキャベツが酸っぱいトマトソースの味しかしなくて、思ってたロールキャベツの味(コンソメのスープがしみてる感じ?)がしません。ちょっとがっかり。
  • 今日車で走ってるとヤマダ電機渋滞*1がいつになくひどい。なんなんだろうなあ、と思いつつ、後で思い出したけど今日はPSPの発売か。
  • 同期の友達が折りたたみ自転車を買いにいくというので付いていく。Dahonというところのかなりしっかりした29,800円で売られてて、ご購入。7段変速もついてるし、結構軽いし、つうか、安い。なんかちょっといいなあ。まあでも自分の場合はあんまり自転車乗る機会があんまなさそうだからなあ…。
  • 今日は妖々夢やってみた。体験版はちょっとしかやってなかったんだけどそこそこ進む。コンティニューなしで普通に5面まで進んで「お、結構いけるじゃん」と思った矢先、妖夢でこてんぱん。さすがに練習は必要そうだが、まあ、でも永夜抄より楽そう。つうか、やる順番間違えてるよなあ…。

*1:地方ではよくある症状です。