「10ギガビットイーサネット教科書」(ISBN:4872804600)なかなか手に入らないよ〜。

そもそもが、うちの会社がいつも本を頼んでいる書店にお願いしていたのだが、2ヶ月近くたっても連絡がない。入荷待ちなのかと思って聞いてみたら「入手できないということを、連絡するのを忘れていた」とかほざきやがった!!ふざけんな!つうか、絶対に忘れててぎりぎりで調べてて入手できないって答えただろ!
注文時点ではAmazonでもまだ買えたのに、わざわざ会社経由で注文してあげたのに、待ってるせいでAmazonでも品切れになってしまった…。もうぜっっったいにその店から買わん!

で順番にオンライン書店を見ていくと、

とさんざん。

  • セブンアンドワイhttp://www.7andy.jp/) では3営業日とかなっていたので注文したら、あとから、「ゴメンナサイ、やっぱ入手できないのでキャンセルしました」 とか返って来た…。マジですか…。
  • e-honhttp://www.e-hon.ne.jp/)をみたら、「お取寄せ」とかなっているので注文してみたが、、どうだろうか。。。

もしかして絶版なのか?どなたか中古でもいいので入手経路をご存知の方がいれば(あんまりおられないと思いますが…。)教えてください…。