サイトのアクセス数が、、、

東方シリーズのアレンジ曲を作っていて、ちょうどこういうことをやっているのを見つけたので、「音楽は萌えに影響を与えることが出来るのか?」というテーマのもと(?)なんと無しに支援として投げてみたら、、、どうやら甘く見すぎていました…。
その日のアクセス数は通常の10倍以上になってました。ちゃんぽん日誌さんというところでも紹介していただいたようで、またアクセスが増えました。。。
聞いてくださった方、感想いただいた方ありがとうございました。なんつうか、、あー、こんなへたれなアレンジですんません。でももう少しやってみようと思うのでよろしければお付き合いください。
ところで、個人的には東方シリーズは萌えではなくて燃えなんですが(笑