ほぼ完成…。

今週、仕事帰ってきてからちょこちょこ作ってた曲、9割ぐらいできました。
大抵、曲を作る作業を連続してやってると、だんだんいいのか悪いのか判断できなくなってくる。なので、今回は
毎日ちょろちょろ作る->途中までのをMP3プレイヤーに入れて昼休みとか忘れた頃に繰り返し聞く->おかしいところをあげる->帰ったら直す
というやり方をやってみた。割と、前の日おかしいと思ってたところがまったく気にならなかったり、なんとも思ってなかった部分がものすごくかっちょ悪く聞こえたりしてなかなか不思議な感じ。ちょっとずつだと手戻りも少ないし、割といい方法かも。まあ、自分の曲を自分のMP3プレイヤーに入れて自分で繰り返し聞くという寂寞さに抵抗を感じない方はお試しあれ(笑。