愛知万博の会場に行ってきた。

t-harry2005-03-05

うちの会社が設備を担当している施設の、無事準備が出来ました的な式典(?)を見学しに行ってきました。まあそれはともかく開場前の万博に行ってきたわけですが、広いなあ。どっちかっていうと施設間の移動に時間がかかりそうな気がするなあ。まだ作りかけのところも結構あって、フル回転で作業してました。そりゃそうだよなあ。がんばってください。
あ、ロープウエイは止まってましたが、リニアモータカーのやつはなんか試運転してた。離れたところからおおっと見ただけど。会期中はバカ混みなんだろうなあ。
パンフレットももらったけど、内部的にはどこが見所なのかなあ。話で聞いていたのはマンモスぐらいなんだけど。なんとなく、今回会場を歩いただけでなんとなく満足してしまった。会期中行かないかも(笑。
ところで、帰りに、バスの中から入り口付近で作業しているところを見ていたら、「迷子パス配布所」みたいな看板が置いてあったんだけど、、、なんか違和感があると思ったら、そこにかかれているキャラクターが浜名湖花博のものだった!!再利用なのか?!