• Intelに移行するのかなといった次の日に発表ですか。まあMac使ってないから個人的にはいいけど、うちの会社的にはドライバ周りでかなり影響を受けそうだな…。
  • 最近生活が朝型になりました(とはいえ帰る時間は変わりませんが)。でも6時半におきても出社が8時15分ってのもなあ。まじめに時間をお金で買う選択肢について考える。
  • いや、確かに、勝ったのはすばらしいし、本戦出場決定も喜ばしいことですが、けど、けど、まさか0時45分も特番ぶっ続けでどうでしょうクラシックがなくなってるなんて(静岡朝日)!試合終了してから何時間たってるんだよぉ!予約してた録画を見て今日orz。
  • 明日はN+I行ってきます。
  • あー、ソニーCSLのオープンハウスをやっていたんだあ。もっと早く気づいていれば、招待してもらえないかいろんなつてを探したのになあ…。まあ無理だったかもだけど(笑、いきたかったなあ。