神之川キャンプ・マス釣り場

t-harry2005-06-11

急に実家に帰ることに決定したので予定がなかったんだけど、両親が休日で出かけるそうなのでついていくことに。向かったところは道志道(413号)の途中ちょっと外れたところにある「神之川キャンプ・マス釣り場」ちゅうところ。どうやら最近は渓流釣りをよくやるらしい。岩魚・山女釣りは一人4000円取られるけど、放流もしていてちゃんとつれるらしいし(釣りは素人なのでよくわからないんですが)川はきれいで静かでいいところ。くっついてるキャンプ場は、売店があったりバンガローがあったりと若干軟弱な感じだけど(笑、釣りをする人ならそのままキャンプとかいいかもしれない。
つうわけで夜は岩魚と山女が食えました。岩魚のほうが脂が乗ってておいしかった。