小文字の動詞始まり。

仕事ではずっとitronベースの組み込みのコーディングばっかりで、最後にJavaでコードを書いたのも1年半ほど前なんですが、こないだ自分の書いたコードレビューをしていて「関数が小文字で始まっていてCでは不自然かも」という指摘を受けた。え?そうなの?まあ、頭にモジュール略称はつけるんですが、その後は確かに何も意識せずに
hoge_setXyz()
hoge_getXyz()
とか普通にやってましたよ。ほかの人のコードを見ていると確かにみんな
hoge_Init();
hoge_SendXyz();
とか、大文字ですな。もしかして常識ですか?まあうちのコーディングルール的にはOKなんでいいんですが、そーなのかー。Javaも深く使っていたわけでもないんだけど、、こっちのが自然に見えてしまう…。