花映塚対戦やってみたー。

金曜日の出張ついでに、後輩のwisteria家におしかける。実はコントローラもって出張行ってました(笑。んでやってみた印象。

  • キャラクターいろいろやってみたけど、極端にどっちかの勝率が上がるとかは無かった気がする。なんだかんだいいバランスなのかも。まあお互いまだ有効な戦術が取れてないのかもしれないけど。
  • 魔理沙は結構使いやすい。
  • つうか、普通に2分を超えるセットの連続。気を抜けるところが無いので相当疲れる。

実力差があるんでぜんぜん勝負にならんかと思ったけど、意外と勝負になったなあ。楽しい楽しい。今度はもう少し事前に連絡するので(笑、また遊びましょー>wisteria