Newすきーうえあ

買いましたー。前のは97年に買ったのでいい加減新しいのがほしくて。つうか、いまのウエアってこんなに薄いんですねー。なんか時代錯誤になってました。つうか最近はスキーとボードのウエアって区別が無いんですか?なんかどのウエアもタグとか見るとボードの絵が描いてあったりとボードしか想定されていないように見えるんですが。。。
あと、Mが全然ないっす。Lばっか。ウエスト82ってわたしにはでかすぎですわ。。。
まあ、なんとか気に入ったものを選べました。ネックウォーマとかグローブとかもグレーとベージュでそろえてみた。寮に帰ったときにちょうどあった後輩に見せると、「パステルカラーじゃないんすか?らしくない!」といわれてしまった。なんじゃそりゃ。
まあ、そんなわけで今シーズンもたくさん滑りに行きたいなあ。相変わらず下手の横好きですが。。。