今期2度目のスキー@御岳

t-harry2006-01-08

同期の友達に誘われて行ってきました。気温はかなり低くて寒かったんですが、天気がよくて風が少なくかなりよいコンディションでした。雪もかなりよかったし。ゴンドラに乗って上までいくと眺めがすばらしい。
で、コースのほうですけど割と中斜度のコースが多くて、広いところも多いので気持ちよくスピードの出せていい感じです。さらに、なぜかこの日はお客さんがかなり少なくて全然リフト待ちをしなくてかなり快適でした!
あと、コブコブなコースもあって、友達の勧めで何度か滑りましたが、、、うーん、コブというか穴だよ。。。ひさしぶりにめちゃくちゃこけたしかなりへろへろでした。
んでも楽しい。コブを練習したいと思えるようになってきました。普通の斜面もちゃんと滑れないのにね。。。
さあ、今シーズンあと何回滑れるかな。。。何気に来週もスキーです:-)