もうひとつのパンドラの筐

である引き戸の中を整理しました。もはやいらないであろうジャンク品をかなり処分。
ついでに、要らない服をかなり処分。半分はもうかなり消耗しているので捨てることにしたんだけど、半分ぐらいはもったいないので売りに行くことに。以前に近くの古着屋にかなりの量の服を持っていってジュース1本も買えない程だったのであまり期待はしていなかったものの、今度は場所を変えてOFFHOUSE*1に持っていったら、1500円になりましたよ。なんだよー、ちゃんと値段つくんじゃん。まあおかげでビールと刺身を買いました。

んで、スキー板×2とブーツが引き戸の中にしまえてまた結構部屋が広くなりました。

でもまだ服はきちんと収納し切れておらず、、、戦いは続く。

*1:BOOKOFF系列の古着・中古雑貨の店