野沢2日目

t-harry2006-02-19


朝起きたら、疲れも残ってなくてかなりいい感じ。早速朝からすべりにー。
なぜか今日も長坂のリフトが止まってます。。。なんでだろ。まあ、今日は午前中だけなんで、ゴンドラに乗って、スカイライン経由柄沢方面へ。
今日も天気がよくて、スカイラインの眺めもすばらしい。多少雪面はしゃりしゃりだったけど、まあそんなには悪くなく。
 
で、柄沢に降りたら、柄沢の上のリフトがとまってる。しょうがないので下に行ったら、リフトが馬鹿混み。。。
多少やる気がうせて帰る方向で向林ゲレンデに移動したら、あれ?ここはリフト待ち時間0じゃんよ。まあ、短いしマイナーだからなあ。まあいいやというわけでここで滑ってました。

今回はかなり滑れたし、多少練習もできたのでめちゃくちゃ満足。でも結局ショートスキーはちょっとしか滑んなかったなー。ほとんど背負ってました(笑
ちなみに、写真が少ないのは、、、車の中にカメラを置いてきてしまったためです*1。。。

*1:泊まった宿はちょっと離れたところに駐車場があるので。。。