ちょっとがっかりだ。。。

t-harry2006-04-05

というわけで、仕事終わって品川プリンスホテル(本館)にきたわけですが。

  • いまどきカードキーじゃないのか。
  • シングル、部屋せまっ!
  • なんか古めなテレビがおいてあるが、、、¥1,370と書かれています。。。
  • 冷蔵庫ないし。

あらら。
やっぱし本館はけっこう古びてますね。部屋の広さはどうしようもないけど、傷のついた家具とか、テレビとか設備は更新してほしいな。
この値段は立地条件から言えば妥当とは思いますが、この部屋と設備なら都内のもう少し安いシティホテルのほうがよっぽどいい。
まあ新館はもっときれいで高いんでしょうけど、なんかこの部屋だとブランドイメージ落ちるなあ。