昼間からねえ。

t-harry2006-04-06

今日はものすごい晴れ。こちらにきたついでにSenserExpoというのを除くためにビッグサイトへ。まあ、展示自体はMRセンサー系が(携帯の電子コンパスのせいか)結構でてるなーとかZigBeeが結構でてきたなーとか、そんな感じ。
デジカメを持ってかなかったけどW-ZERO3で写真をとりつつメモもとったりとか、初めて仕事に活用した感じ(感じだけ)でした(笑
で、11時ぐらいに混む時間を避けて飯を食ったんですが、
普通にビールとか飲んでるおやじ(スーツ姿)がけっこういる。つうか、後ろの席なんか乾杯が始まってるよww
まだ開場してから1時間しかたってませんがな!プライベートで来ているんならべつにかまわんが背広着てるしどう見てもそうじゃないだろ。。。
まあいいけど、仕事なめてるというか、なんというか。日本は大丈夫なんだろうか。